ただの毎日。

1年365日 3年1095日。ヒビキロク。

信じられないほど許せない女事件簿【1】

 

 

お久しぶりーふ。

 

 

前回の更新で、無駄な画像編集で

半端なく時間がかかって死ぬほど萎えてブログをやめかけましたりさざえもんです。

 

 

 

 

((   三日坊主って こういう人のこというの?   ))

 

 

 

 

そんな心の疑問は置いといて

親知らず体験談はおやすみ。

 

もう治ったからどうでもよry

 

 

 

今日事件が起こったから。。ブログ更新😆

 

 

 

信じられないほど許せない女事件簿【1】

 

 

突然SNSに自分の体重載っけるやつ

 

 

 

 

 

まじで死んでくれ

 

 

 

今から厨二病になります。

 

 

 

 

 

 

殺す。 

 

 

 

 

 

こっちはな、自分の体重から

日々 現実逃避してるわけですよ。

 

お前の体重をSNSで見て

え、、この人より私、、、○kgもデブなんだ…

 

って思って萎えてる人の気持ちわかる?

 

 

てか……

 わかってやってるよね、確信犯だよね????

 

 

なんで載せる?

 

 

 

 

熱が出て、

 

熱やばい😰久しぶりに辛い〜〜(写真:38.6°)

 

みたいなの、

全然OK。

 

なんの問題もないよこれからもよろしくお大事に。

 

こっちは36.2°だよ。

 

 

って感じなんですよ。

 

 

 

お前の

 

まさかの!痩せてた!🤣(写真:40.2kg)

 

 

 

え??

 

 

はい?????

 

 

え???

 

 

 

どした??????

 

 

 

 

いやまじやばいから本気で

 

 

だまって????

 

 

 

てか、指 うごかさないで????

 

 てか え??? スマホ取り上げるよ?????????

 

 

 

 

体重は秘密にしようね、そんなのね、

SNSに載せないよ、

 

コラ。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あっちゃむから質問があったのでお答えしたいと思います。

 

f:id:risa_m_m:20180925234613p:image

 

 

A.ほんとそれな。神様来世までにはどうにかしてほしいな。

親知らず生えてくるくらいだったら、ツノとか尻尾とか生えた方がましだな。

 

 

( 真面目に調べた↓ ♯暇人 )

 

昔、人間は木の実や生の肉など硬いものばっかり食べてたらしい。  
食べる時は噛みまくってたから、顎の骨がやたら発達。

だから親知らずが生えてくるスペースがちゃんとあって、

大人になって生えてくる親知らずは、それなりに活躍してたらしい。

 

でも現代の食生活は、軟らかいものを食べることが多くなって、

噛まなくなり、顎が昔よりしょぼくなったらしい。

そしたら親知らずのスペースが足りなくなって、キチガイな生え方をしてるらしい。

 

 

 

昔の人は、顎がでかくてゴツかったから

親知らずがちゃんと生えてたんだって!

クロマニヨン人にも弥生人にも、親知らずが生えてたらしいよ。おめでとう。

 

 

あったん、愛してるよ

 

 

 

てか 生肉食ってるって、やばいね。

 

人間めちゃくちゃ弱肉強食のトップですね。

半端ない強いな。

 

 

結論 親知らずはみんな生えてたらしいね。

うちらの顎が弱くなったから痛いらしい。

しにたい。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ブログ何書いたら面白いか とか 

どーでもいい疑問  とか

質問箱 送ってくださーーい!✈️

匿名です!

 

https://peing.net/ja/risazaemon?event=0

 

 

メッセージ待っておる。。笑

 

 

 

ではでは

 

また 会いましょう 🍳