ただの毎日。

1年365日 3年1095日。ヒビキロク。

はじめましてしてみる

 

はい  ど〜も!

 

突然思い立ち、壊れたMac book の充電器を期待を込めて刺し、奇跡的に充電が始まったので、ブログを開設することをたった今決めました!

 

 

なんでいきなりブログ?
暇なん?

 

 

 

……ええ。

 

わけあって都会から宮城に引っ越し、

職場の同僚(42歳女性、45歳×2女性、30歳男性、31歳男性、22歳私)を除く、

友達が ゼ  ロ  !!!

 

 

そりゃあ暇だよなさみしいよな。

出逢いってないんやで。

 

みんな、引っ越しなんかするんじゃないわよ。

 

 

 

まぁ気を取り直して

 

もともと文章を書くのが好きなので

ライターごっこっぽく

ブログやってみよう ということになりましたです。 

 

 

 

でも。

なんで急にブログを始めたいと思ったか。

 

 

 

それは   親知らず抜歯が痛すぎたから  !!!

 

 

ええ。

 

それはもう世界中の親知らずに悩む人たちのことが心配で心配でたまりませんというくらいには  痛 か っ た !!!

 

 

そして、自分の体験記を一人でも多くの人に知ってもらいたいな と 猛烈に思ったわけであります。

 

 

 

 

 

では。。。

簡単なプロフィールだけ最後に失礼いたします。。。

 

 

名前 りさざえもん 

 意味はありません。高校生の時に名前にざえもんってつければ面白いと思っていたのでつけました。

 

年齢 22歳

 新社会人1年目です。暗髪ブスすぎて学生に戻りたいお年頃です。

 

家族 未来の旦那、犬、猫 の三人暮らし

 わんこはチワワとマルチーズのmixで死ぬほど可愛い。猫はマンチカンで死ぬほど可愛い。

 

f:id:risa_m_m:20180906000736j:image

 

うっっ。。


f:id:risa_m_m:20180906000733j:image

 

うっっ。。

 

愛犬愛猫ながら可愛さにやられる。。

 

趣味 お弁当作り、部屋を散らかす、部屋を片付ける、かき氷を食べる

 未来の旦那のお弁当を毎日つくっております。部屋を散らかす天才が家には三匹います。(人間×2、犬)それを、いい女風に片付けるのが好きです。

 

性格 二重人格

 外では社交的で娘のように可愛がってもらっていますが、家族には親父ギャルと呼ばれていました。どうやら二重人格のようです。ふざけること大好き、変顔してるつもりはないのに、その顔はやばいよw と言われるくらいには表情豊かなようです。

 

 

 

 

こんな私ですが お付き合い願います。

 

 

 

深々 お辞儀。。。

 

 

 

 

m(_ _)m